*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々に
本当に放置(; ̄ェ ̄)
でも自分の思い出にもなるしね


すこしいろいろ思い出してこのブログを書こうと思いました。
ネットラジオで出会った方は本当に皆さん良い方でした((´∀`))
でもやっぱり合わないとかで連絡しなくなってって方もたくさん

一番後悔してるのはSkypeをはじめて教えてくれた方
本当に楽しかったけどいろいろあっていっきに崩れました
あの時はほんと辛かったなぁ

で、Skypeのコンタクト一度消して、でも忘れられなくて再度申請したらオッケー返ってきたけど私がどんなにチャットしても何も返ってこなくて
Skypeのサムネに私宛だと思う内容があってあまりにもつらくて私も言うだけいってコンタクトきっちゃった

若かったのかもしれないな
私も相手も

いろいろ傷つけたと思う
ごめんね

もうすぐ今の彼と籍をいれます
このことをちゃんと伝えたかったな

私は元気です
たくさんたくさんありがとう
たくさんたくさんごめんなさい
今は幸せだよ

きっと幸せになってるよね。

私よりも幸せかなw

あぁなんかへんなブログになってしまった
出会いは大切にしないとね
もうあんな別れ方は嫌だからね(ーー;)

大切にしよう、うん♪( ´▽`)
まだこのブログに来てくれてる方がいるんだぁっと思い更新しました
違うところにブログつくったので全然更新してませんでした::
仕事もやばいくらい忙しいですし

つかってないブログを消そうか悩み中ですw
ここもどうしようかなって
もう少し考えときます

見に来てくれてる方には申し訳ないなぁ・・
とおもってますが・・

ごめんなさいです
フルコンプ(●ゝω・)~☆
お久しぶりの更新でございます笑
その間いろいろしてましたが・・・・・なんと・・・な ん と!!

鬼畜眼鏡・鬼畜眼鏡R
フルコンプしてましたww
ちょwwおまってかんじですがね・・・顔文字1(背景黒用)

で苦手な方もいらっしゃいますと思いますので追加で書きます!!
まぁ、ほら、ネタばれとかもありうるしね汗

もしそれでも気になる!!っていう勇者の方のみお進みくださいませw

ちなみに主としては・・・・面白かったの一言です!!!
でわお気をつけて進んでくださいませ

続きを読む

ネオロマイベ昼の部終了( ̄∀ ̄)
20090921154208
今日はネオロマンスイベントにきてます
そして昼の部終了でございます


とりあえず



むっちゃむっちゃ楽しかった
和彦さんかわいすぎやろ
勝平さん…やばい、かわっ
私的に内田さんにやられましたよ(o^∀^o)
ひゃっひゃっひゃ

でも喉がいたいww
歌いまくってたらやばくなった(笑)
でもこのまま夜の部いっちゃうんだぜ

美容院にきてるんだZE
はぃはぃはははぃ(*^o^*)っということでイベントが近づいてきましたよ、お姉さん!!

いやぁ、やっぱ美容院には行かなくてわっと思ってきちゃいました(笑)
えっと根元染めてもらってトップきってもらってますよo(`▽´)o
これも和彦さんのためでございます
ひゃっほぃ!

で、終わったら買い物して帰るさぁ( ̄∀ ̄)
いっぱいいっぱい楽しんできますよ。
コスプレ写真とってグッズかって
和彦さん拝んで(笑)
ひゃっひゃっひゃ壊れたっ

イベントレポは多分ラジオでしようかなって思います~
戻ってきた日休みだからね。流石に朝戻って仕事はしんだい(笑)
まぁ一回したがね

んじゃあ、頑張りますよ~、ネオロマンスイベント萌えてきます(笑)
プロフィール

天川羽流

Author:天川羽流
はい!!っということで、羽流(ハル)のブログへようこそ★
日ごろの出来事、趣味・・・・趣味。。。。趣味!!!!!
について書いていきたいと思ってます。

趣味は・・・漫画、ゲーム、アニメ、声優さん、絵を描くこと・・・・・!!!
特にゲームは乙女ゲーム☆ネオロマが一番です!!
声優さんは関俊彦さん、井上和彦さん大好きです。最近
前野さんも・・・・なんでもこい!!!です


で、ジャニーズも大好きです。特に関ジャニ∞です!!!
丸ちゃんが大好きでコンはよくいきます!!!
なんでしょうねぇ・・・癒し!!!そしてパーーーーーン!!!!
あのハイテンションがたまりません!!!

あと羞恥心の上地くん☆かわゆす!!!
ギザカワユス!!!

こんな感じではば広いですが絡んでくれれば嬉しいです
是非②よろしくお願いします

お絵かきブログというのを始めました
下のリンクの『haruBOX』がそうなのでもしよければどうぞ☆

FC2ブログ ランキング
良ければクリックしてやって下さい
遙か
ウェブカレ
手描きブログ
VOCALOID
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ジョーカーの国のアリス
鬼畜眼鏡
Spray Spray
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
